ヒロアカ !!!

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~ 見ました!

実際に見たのは少し前だったんですけど、いい話だったのでブログにしようと思います

 

 

 

 

↓↓↓ 以下感想 ↓↓↓

 

 

 

ヒロアカファンはかなり楽しめる!そんな作品でした

 

とにかく最高でした!

あっという間に映画が終わってて、菅田くんのロングホープ・フィリアが流れてて……

感動。主題歌がさらに追い打ちをかけてくる……素晴らしい……

 

個人的に無個性のメリッサちゃんがどんな活躍をするのか期待してたんですけど、

めっちゃ活躍してました‼‼‼

デクくんを助けるシーンとか、私はメリッサちゃんの言葉にじ~んとしましたよ

要所要所でメリッサちゃん活躍してて、存在感がありました!

あと、ドレスコード姿のメリッサちゃんとても可愛い。

眼鏡どこいったのってなったけどパーティーの時とか特別な日はきっとコンタクトにするんだろうなぁ

女の子らしくて可愛い‼‼

 

 

もちろんデクくんも活躍してました‼

最後のデクくん強くてかっこよくて、めちゃ主人公……

オールマイトもかっこよすぎた‼‼

 

あと前半のオールマイトとか原作ファン歓喜ですよ

デヴィットさんは若い時イケメンすぎてビビりました。面影あるけど時の流れは残酷

 

てっきり無いものだと思ってた入場者プレゼントも貰えたのでよかった!

内容も「これが無料!? 最高‼」て自分は思いました。内容濃いなー

 

正直あっという間で、もう少し時間長くてもよかったかも。2時間とか。

A組全員出たのは嬉しかったけど、推しの梅雨ちゃんの出番は少なかった……

 

内容がまとまってて王道な展開が多くて楽しめました。

原作を知っている人は更に楽しめる作品でした‼ にやにやが止まらない(笑)